山本漢方製薬株式会社

閉じる

ニュース一覧

【お詫びと商品に関するお知らせ】

この度弊社が製造・販売しております商品「内脂ブロッカー」におきまして小林製薬株式会社より製品回収が発表された紅麹原料を使用しているため、自主回収を行なうことといたしました。

お知らせ

「ベジタブルきな粉プロテイン」

たんぱく質9g+野菜不足の改善に!
引き締まった体づくりに欠かせないタンパク質に、野菜の栄養素をプラス!

新発売

「PREMIUMどっさりダイエット茶」

内側からキレイにスッキリしたい方に!
SOD酵素が通常のルイボスの数十倍ともいわれている「グリーンルイボス」使用。

新発売

「山本漢方ハトムギ(ヨクイニン)顆粒」

いぼ、皮膚のあれに良く効く、「ヨクイニン」を服用しやすい顆粒にしました。

新発売

「どっさり黒ダイエット粒」
内側からきれいにスッキリしたい
好評のどっさり黒ダイエットシリーズに手軽な粒登場!

新発売

「食前青汁」
イヌリン(水溶性食物繊維)を使用。レタス1個分の食物繊維を摂取できます。青汁初心者にもオススメの、さっぱりとした味わいの青汁です。

新発売

「あずき茶100%」
北海道産あずきを100%使用。焙煎にこだわった美味しい健康茶。
「冷え性」「むくみ」のお悩みにサポート。

新発売

「酵素&はとむぎプロテイン」
自然派美容プロテイン
アグレッシブな女性のキレイ肌サポート。

新発売

「コレステブロッカー」
悪玉コレステロールの酸化を抑制させる、
年齢と戦うオリーブのチカラ。

新発売

「はとむぎどくだみ茶」
健康茶の王様。「はとむぎ」と「どくだみ」をブレンド!
美容も健康も気になる方に。

新発売

「とうもろこし桑の葉茶」
糖分・脂肪・塩分が気になる方へ!
漢方のプロが考えたブレンド健康茶。

新発売

「菊芋ごぼう茶」
整腸作用のあるイヌリンと抗酸化成分を豊富に含んだごぼうをバランス良く組み合わせ、おいしく飲みやすく仕上げました。

新発売

「オーガニックファイバー」
カーボンニュートラルな 植物由来の原料を使用。腸の健康と腸全体の健康を改善するのに役立ちます。糖が気になる方にも。

新発売

「サイリウム100%ファイバー オオバコダイエット」

お腹でふくらむ食物繊維がダイエットは食事制限をサポート!

新発売

「糖脂流茶」
桑の葉の若葉、ゲニポシド酸を高含有した杜仲茶、天然のどくだみ他、糖分と脂肪をサポートする10種類をブレンド。

新発売

「30種類の国産野菜+スーパーフード」
「九州産有機大麦若葉」をはじめとした30種類の「国産野菜+スーパーフード(高麗人参、マカ、ユーグレナ等)」をブレンドし贅沢に仕上げました。

新発売

「乳酸菌プレミアム粒」
乳酸菌3000億+5つの素材を1粒にギュッと凝縮!
腸内の善玉菌を増やし、腸内環境の改善や、免疫力アップ、負けないカラダ作りに!

新発売

【動画コンテンツ「ヤマカンシアター」】
安心安全の製造方法やおいしい飲み方などヤマカン商品の魅力をムービーで公開中!
くすっと笑えるムービーや思わず膝を打つ内容も!?是非ご覧ください。

新コンテンツ

「炭水化物ブロッカー」
白インゲン豆xサラシアxギムネマのトリプルパワーで炭水化物をブロック!

新発売

「ユーグレナ+乳酸菌粒」
1日6粒でユーグレナ250mgプラス乳酸菌100億個が摂取できます。

新発売

「効能茶」
漢方メーカーがお届けするノンカフェインの健康茶です。

新発売

日本全国各地にちなんだ、大麦若葉を使った美味しいアレンジレシピをご紹介する「ご当地オリジナルレシピ」を公開しました。

お知らせ

「うるるんハトムギ粒」
酵素分解した「ハトムギ」を飲みやすい粒タイプにしました。
いぼ、お肌のお悩みを「生薬のチカラ」で、飲んで体の中からキレイに。

新発売

「菊芋茶100%」
糖分が気になる方へ!毎日のお食事のお供に。

新発売

「サラシア茶100%」
糖分が気になる方へ!毎日のお食事のお供に。

新発売

台湾語版コーポレートページを公開いたしました。

お知らせ

「ヨクイニン ハトムギ錠」(第3類医薬品)
いぼ、皮膚のあれに良く効く、「ヨクイニン」を服用しやすい錠剤にしました。

新発売

「安眠ルイボスティー」
リラックス、ぐっすり眠りたいときのハーブティーです。
ひも付きテトラティーパックで簡単お手軽。就寝前のひとときをお楽しみ頂けます。ノンカフェインで女性に人気です。

新発売

中国現地ウェブサイトがオープンしました。

お知らせ

東京営業所移転のお知らせ

このたび東京営業所を下記のとおり移転することとなりました。

〒130-0026 東京都墨田区両国4丁目8-2 山本漢方製薬ビル
TEL:03-5569-5566(変更なし) FAX:03-5669-5567(変更なし)

業務開始日は2019 年 6 月 24 日(月)となっております。

お知らせ

10年連続売上No.1 山本漢方製薬の「大麦若葉」青汁がこの夏もCM放送。やっぱり“ヤマカン”だもの!

お知らせ

「ユーグレナプラス大麦若葉粉末」
話題のユーグレナ(ミドリムシ)を大麦若葉青汁にプラス。
ユーグレナは動物性と植物性2つの特徴を持ち、栄養素の宝庫と言われています。

新発売

「甜茶ルイボスティー」
季節の変わり目に!
SOD酵素が含まれ、抗酸化に優れています。

新発売

「乳酸菌ルイボスティー」
腸内の善玉菌を増やし、腸内環境の改善や、免疫力アップ、健康維持に役立ちます!
SOD酵素が含まれ、抗酸化に優れています。

新発売

「お徳用マカ粒100% 360粒」が新登場!
原産国ペルー アンデス高原の過酷な自然環境で育つ
力強い生命力のマカを、無添加100%で粒にしました。

新発売

「乳酸菌大麦若葉粒」
大好評の乳酸菌大麦若葉粉末、手軽な粒タイプが登場しました。
腸内の善玉菌を増やし、腸内環境の改善や、免疫力アップ、健康維持に役立ちます!

新発売

「高麗人参エキス100%粒」
エキス加工から最終製品まで自社一貫製造。
乾燥高麗人参粉末と高麗人参エキスを無添加100%で錠剤にしました。

新発売

「キッズカルシウムチュアブル」
おいしいミルクココア味で毎日続けられます。

新発売

「ハローキティの大麦若葉粉末」
山本漢方製薬×HELLO KITTYのコラボ青汁!
バナナ味で飲みやすい青汁です。牛乳と混ぜるとさらにおいしい!

新発売

弊社が平成29年度「愛知ブランド企業」に認定されました。

-愛知ブランド企業認定-
認定の基準は「優れた理念、トップのリーダーシップのもと、業務プロセスの革新を進め、独自の強みを発揮し、環境に配慮しつつ、顧客起点のブランド価値等の構築による顧客価値を形成している製造企業」です。

お知らせ

「キッズビタミンサラダチュアブル」
4粒で1日の必要量の3分の1のビタミン(11種)が摂取できます。
野菜嫌いなお子様のために大麦若葉粉末を配合。さらに乳酸菌100個もプラス。

新発売

「キッズ乳酸菌チュアブル」
2粒でヨーグルト10個分、1000億個の乳酸菌。
てんさいオリゴ糖、食物繊維をプラスしおなかの環境を考えました。

新発売

「グリーンルイボスティー100%」
特有の成分である「アスパラチン」の機能性が注目されています。

新発売

第2類医薬品 「デトラクサート便秘薬」
ファイバーの力で腸内の老廃物、滞留便をスムーズに排出します。

新発売

大麦若葉ブランドサイトを公開しました。
山本漢方の大麦若葉を使ったレシピも多数紹介させていただいております。

お知らせ

日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

夏季休業日:2017年8月11日(金)~8月16日(水)

お知らせ

「無添加グリーンスムージー」
食品添加物を使用しないカラダにやさしいスムージーを作りました。
甘くないので、お好みでいろいろな味のアレンジをお楽しみいただけます!

新発売

「オメガ3+大麦若葉粉末」
大麦若葉にハワイアンスピルリナ、スーパーフードで注目のチアシードをプラスした青汁です。
今までの青汁にないつぶつぶ新食感。

新発売

山本漢方製薬コーポレートサイトをリニューアルしました。

お知らせ

山本漢方製薬Facebookページを開設しました。
弊社にはまだまだ多くの健康サポート商品がありますので、Facebookを通して皆さんに、健康維持に役立つ商品や様々な情報を一つでも多くアップしていきたいと思います。
おすすめ商品をプレゼントするお得なキャンペーンも実施していますのでぜひ「いいね!」をお願いします。

お知らせ

「乳酸菌ケール粉末」
乳酸菌YK-1が1包に100億個、オリゴ糖をプラスしたケール粉末です。

新発売

「痛流茶」
プリン体が気になる方のお役に立つ素材を選びブレンドした健康茶です。

新発売

「マンゴー温活ティー」
マンゴー、ショウガ、ルイボスで体を中からポカポカに。ノンカフェインでいつでもお召し上がり頂けます。

新発売

「林檎スリープティー」
林檎の他にルイボス、カモミール、ハイビスカスなど安眠を助けるハーブをブレンド。ノンカフェインでいつでもお召し上がり頂けます。

新発売